28

ALWAYS the way to go your way

I'm home! In my room in Ellis. :)

03/22/09 Sun 報告メモ

寂しいことに今日で、South Todd ともお別れ。ゴースト、いたずらしなくてありがとう。ほっ、としてるよ。
やー、ミッキーと亮のルームシェアも今日で終わりか・・・。なかなか面白かったのにな。

なにが?って。
ふたりで何か話し合ってる所が。
これで、ライアンも加わったら、さらに面白いな。
話の内容が・・・。まぁそれは置いといて。

何故か、この一週間で呼び捨てになったが、よかっただろうか。
私は、もちろん「会長」だけど。
だって、「会長」なんだもん、大学に入ってからの珍しいニックネーム。
名付け親いわく、由来は、「PTA会長」の『会長』だってさ。
失礼な。私はふけて見えるが、そこまで老けてはいないぞ!
精神年齢はきっと40だろうと話したけどね。

パーティが楽しかったこと。
でもたぶんこれからはないだろうな。
何で?って。あったら嬉しいのに、楽しいのに。

もしあったとしたら、なにをしようか・・・?
内に秘めておこう。

随分、言葉を知ったが、なんだか、おかしい。

スランプだろうか?

あー何はともあれ、三回サウストッドと、エリスを往復して荷物を運び終えました。
重かった。三時間かかるんだもの。3往復。
腕に痣できるほどに。
教科書が重過ぎるんだ、絶対。
あと、改めて思いました。
きっとスーツケースをCAのお姉さんたちみたいに優雅に滑らせる日は来ないだろうな、と。
重すぎます、きっと指、また短くなってます。

I Came back, Ellis!
See ya,South Todd !

さて、明日はまた6時45分起きの、7時に出発&朝ごはん。
で7時45分にいざ教室へ!

・・・誰が遅刻するかっ( ̄□ ̄;)!!
遅刻してたまるかっ!!

そんな思いの「ただいま」です。
かなり強気にすごしてます。
Hah!