28

ALWAYS the way to go your way

一昨日の話でもしましょうか...

一昨日の話でもしましょうか...。
3日後にアップロードする今朝っていつだろうね。


Dustin と今朝、というか、昼にチャットをしました(^^*)
やったー、打てたー!
やっぱりなんだか、文章をタイピングすることはできるらしい…。後はやはり慣れか…。

何だかんだ言っても、ぼーっと過ごしてます、この四連休。
ライブラリーにパソコン使いに行ったり。
それもこれも、このパソコンの動作がギクシャクしているために...。

何にも考えてないから言葉さえも出てこないや。
今日から2日間、コートニーはボーイフレンドの家に泊まるそうで、週末は一人暮らしになります。
寂しい…。

テレビはコンセントと電源がつながってないので、何とかつないでみようと考中。

あ、手紙を出すのを忘れてる。
ユニオンの郵便屋さん土曜でも開いてるかしら。

3回目の応答なし。
10分後、4回目の応答なし。
宿題のfamous coupleを探してたら、なんか5回目の応答なし。
Yahooが立ち上がって検索してそれを開こうとしたら6回目の応答なし。
Kermit the Frogって検索したら、途端7回目の応答なし。
Libraryに行こうにもclosedだし。
あーあと3カップル…どこだー。誰だー。
今度はネットが使えねぇ。
途切れたっ!!??
通路側へ移動。繋がったよー。
それも扉開けて...あーAmerican Culture Hw終了!
Mixi開けよー。
あ...今回8回目の応答なし。
Re:mixi、あー9回目の応答なし。
さー、どーなる。

今の体勢はかなり、しんどいです。
中腰は腰にくる...。写真アップロードしようと思ったら、止まったよ、また。

SDからUSBに移すべきかな。
おぉ、止まった、固まったRe:フリーズ状態now!

ネットを開いてたら、
DustinとJapanese Guysがユニオンでボーリングしてるらしいことが
Dustinのページに書いてあって、すごく楽しそうだなーと書いてみたら、
Dustin からメールとエリコさんから電話がかかってきましたっ!
やったー(^^*)
5年ぶりのボーリングww
きっと私、ボーリングするような子に見えなかったんだろうなー、と
この五年間を振り返りました...。

でもブーツで乗り込むんじゃなかった・・・。こんなときに限って、靴じゃないのは運が悪いのか。

つづきはのちのち。