28

ALWAYS the way to go your way

あつー

あつー
ノースリーブで過ごしてちょうどいい部屋です。

半袖じゃ、過ごせない...。なんてところだ。

さて、もう4月も終わりに近づいてきました。
良い所取りをしようとプランを立てましたが、今回もまた失敗に終わったわけです。
あはv
ま、こんなものなんでしょ、私の人生。
逆に取られて終わるって。

自暴自棄週間は終わりを向かえ、今からちょっとクールダウン週間に入ろうとしてます。
(だいぶ理性を取り戻してきましたw)
だってあのイチャイチャぶりをみてたら、何か寒気がしてきてしまって。
申し訳ないんですが。
それでやっぱり、私はやっぱり友達がいいなと。
考えられないもの、あのイチャイチャぶり。

自己分析も友人分析も恋愛分析も自分なりに納得してしまって
遠くのほうを見てみたくなりました。

昨日の夜napとか思って寝たら、起きたのは今日の朝。
久しぶりにいろんな夢を見ました。

またスーパーのレジでアルバイトしてて、
週末にはスカートにレギンスでサンダル履いてサングラスかけて
京橋で人と待ち合わせしてました。
大阪から車に乗って家まで人に送ってもらうにも
高速の名前なんて覚えてないから説明の仕様がないって
ところで目が覚めました。
...でも言葉が日本語じゃなかったです。

だれか日本に来るのかな?

よく2~3ヵ月後の夢を見る私ですが、忘れた頃に現実化します。
きっとこんなに書いてたら、現実化しないでしょ。
人に言及して消える夢も少なからずあったので、
何も言わずにこっちに来たわけです。

ごめんねv

さ、4月も終わりに近づいてきました。春ですねv
みなさん恋してますか?
私はクールダウン週間に突入です。
また当分、恋なんてすることないでしょう。
恋してるように見えたらそれは、弟であって弟の扱いをしてない、心の友であり実弟
同じように接してるだけです。

静かな恋にさよならを。
きれいな星空におはようを。
これからの彼らの道を、私や他人が悩む必要などないのだから。