27

ALWAYS the way to go your way

ダブル・ネットブック

f:id:twentytwenty:20120213181113j:plain

 

週明け早々、昼マックをひとり食べてたら

メールが来ました。

 

『ネット繋がらない。何か(設定を)変えた?』

 

いえいえ。

そんな変えません。

自分のネットブック仮想メモリ移動はしましたが。

 

ハハと同じ型のネットブックを持っているのですが

どうも設定が異なるのか

こっちが調子よくてもあっちが繋がらないことが多々あります。

 

 

その設定の原因は何か?

...私が知りたいくらいですよー><。

 

見ると、ドライバが正しくインストールされてなかった;ω;

『消した記憶さえないが、プログラムを消したら仮想メモリ増えるでしょww』

とか思ったらしく

その時消えちゃったもよう...?;;

 

どうもこうも、自分の知識内で解決しようとする傾向が

日に日に多くなっているようで

調べよう、って気力が薄れてきたようにみえる。

 

なんてこった!

 

結局数時間あーだ、こーだして

無線LAN設定のCDを再インストール...しました。

開くようにはなったけれど

どうもよく強制終了するらしい――;

 

想像してください。

同じ機種のネットブックを2台並べて

カチカチしている姿を...あ、少し眠気がやってきました(ノω‐。)

 

家にいると、半月に1回ペースでこんな調子です。