27

ALWAYS the way to go your way

ここで食べる景色も見納め

f:id:twentytwenty:20120220220337j:plain

昼ごはん、坦々麺を食べました。

 

ここから見た4年前、入学当初に見た桜は

とてもきれいでした。

 

その当時は浮かない顔でぼんやり後悔していたのですね(。_。)

 

今日はこっちのお手伝いです。

やはり春休みのためか、カフェテリアはがらりとしていました。

普段であれば、かなり混むため、ここで食べるのを控えます。

 

冬景色はさみしいものですね。

今日は雪が降っていないだけましです。

 

TOEICの公開テスト結果が発表されました。

リスニングが、かなり伸びていました。

公開テストでは最高値かしら、と思うほどです。

リーディング、これは時間配分ミスが大きな失点を招いています。

 

【失点の原因】

文法に時間かけすぎた。

接続詞、関係詞にモタモタした。

その結果、

シングルパッセージを解く時間が十分ではない不安を覚えた。

ダブルパッセージを解く時間はもちろんなくなった。

 

以上。

 

いつも惜しいことをしています。

しかし、「惜しいと思うくらいならば、準備をしておけ」というのは、まさにその通りだと思います。

 

 

リーディングスコアアップを目指してもうひと頑張り...

と思いますが、ひとまずその後に受けた

TOEIC IPテストの結果待ちをします。

来週発表予定!わくわくします。こっちは期待大です!

 

先週テストウィークをひとまず終えたので、

次のテストへ向かいましょう。

 

GO! GO! TO MY WAY!