27

ALWAYS the way to go your way

22

f:id:twentytwenty:20120221153806j:plain

↑道端、くっきー♪ 昨日のはなし

 

お誕生日おめでとうございますー|^・ω・)/

私22、ついに本日2月22日、22歳になりました!

ぱちぱちぱちー!!

 

何が嬉しいって皆さまお祝いしてくれる、この日ー!

午前2時22分に友がメールを送ってきてくれたり、

国内外問わず、おめでとうメッセージが届いたり、

祖母と母と誕生日ケーキを囲んだり

 

祖父のプレゼント:鯛赤飯を朝食にいただくという

朝からりっちーな食事をしました。

 

あとはゆっくり。

ゆっくり。

ゆーっくり。

 

『自分の休みは自分で作る』

いつからでしょうか。

大きな失敗をしたとき

体調を崩したとき

 

自分でコントロールできなくなる状況が続いたことで、

「ここで休まなければ、いつか人様に迷惑をかけてしまう」

そう思ったときから

休みを適度にとる生活に変更しました。

調整効くからいいですよね、ひとりは。

 

無理なく、無難な道を。

やるときは全力、ゆっくりするときはゆっくりする。

メリハリをつける生き方をしていきたいものです。

 

ゆっくりしたところで、勉強しましょうね。

そして、明日から早寝早起きですよー

えいえいおーッ!!!

 

Remove all ads