27

ALWAYS the way to go your way

数えれば、3

『もうそろそろ、住むところ探す時期ね。』

 

いわれてみればそうです。

探す時期です。

普段の仕事にあくせくし、加えて資格の勉強スケジュールを延ばしたり

風邪こじらせたりしましたが、ひとつ取得して

「そうだ。。;」

 

気がつきました。

この数日間、猛スピードでTOEICのトレーニングをしているのですが、

「今の私にとって、英語は二の次だ」

ということを気にせず、またTOEICに明け暮れていました。

 

やるべきことは、英語じゃない。ITだ、なのです。

そう、いつも言われているじゃないか。

「物事の優先順位を考えて、そのときできる行動をする」と。

 

 

しかし、受験申込をした以上、明日は公開試験を受けてきます。

そして今の保持点数をすぱっと越えていきたいところです。

 

次やりたいことは、中国語と韓国語ですが

お預けにします。

 

ひとまず、やるべきことをさっとやってしまうことで

より動きやすい日常を過ごせるだろうから、ですね。

 

抱えていることは、

*住むところ どうしよう

*ひとつ資格クリアする

*考えていたもうひとつ資格もクリアする

*健康診断の時期決定

*できることならもうひとつの資格もやり始める

*書類関係の相談

*時期を決定

  

本当に住むところどうしよう。