28

ALWAYS the way to go your way

かもめとわたし?

仕事の都合上、夜型人間になってきています。

行動時間がたいてい昼からなのです。

 

今日は、ニュー情報を確認するべく、朝からてくてく行きました。

 

その行くまでの電車の中で、社会人の女性の方にずっと寄りかかられていました。

 

実のところ、ベビーカー持ちの方に席を譲りたかったのですが、

 

右肩で居眠りをされた上、かなり寄りかかられ

席を譲れば負担になるだろう と思い、やめました。

お姉さんは、かなりお疲れの様子でした。

 

 

そんな話をしながら、仲間の姉さんとてくてく歩きました。

ダブルワークってかなり詰めこんだスケジュールなのだと、改めて思いました。

世間知らずで、すみません。

 

あっちへこっちへラリーをしたり、

ショーをみたり、

いろんなものが変わってるのを確認をしたり、

 

久々のパークは、だいぶ気を晴らしてくれました。

 

もしこんな質問があれば、どう答えるでしょうか。

Q趣味は何ですか?これだけは譲れないって趣味は?

 

私の答え:テーマパークに行って、いろんなことを、観たり聞いたりして、知ることです!

 

てくてく歩くのは「行動」

新たなことをもとめて今日も行く!

 

趣味は?と聞かれても、ここ最近の私には何もなかったのです。

趣味は仕事です=これは不味いと思いました。

仕事がなくなれば、趣味もなくなる。

楽しみが消えてしまう(’△’|||)

 

それさえ、忘れてしまうほどここのところの悩みは深かったです。

 

それならば、もしこの仕事を去る日が来ても

一人のヒトとして楽しむことができる答えにしよう。

 

そして、のんびりする答えは、それでした。

 

今日のお土産。グリーンスヌーに変わりまして、

ベーシックスヌー!!

夏を越そう!Oh!!!!

f:id:twentytwenty:20120711183623j:plain

 

何が映ってるか、カモメさんvv