27

ALWAYS the way to go your way

あついあつい日のはじまり

 

 

徐々に梅雨明けしたようです。

酷い雨だった。

 

雨にかわりまして、

強い日差しが照りつけて参ります。

 

外のお仕事は蒸し暑さが

まともに感じられます。

 

 

機嫌が悪いどうこうではなく、

体の調子が芳しくない、本日

 

 

水鉄砲で道にお絵かきをしました。

 

通り過ぎるひと、ひと

サプライズを喜んでいただけて

これほどいいことはないと思いました。

 

マンネリ化に疲れが重なり

そして自然な対応が組織化され始めていることに疑問を感じる。

 

 

それらが『(・x・)無』

の状態を引き起こしているのだ

と思います。

 

 

 

私は口を出す、物を言う子です。

何か変だな、と思えば口を出します。

 

 

何も言わない子になったとすれば

それは過去が現在と重なったのか、

または、本当に心底幻滅した時かもしれません。

 

あるいは、物言うチャンスを伺っているか。

 

 

最初は、知らないことだらけ

 

これはどこへ行こうと同じこと

 

『1年、四季を体感してから考え(`_´)ゞ』

 

と、励みになるお言葉をいただきました。

誰からって、上の方から。

 

 

ありがたや。ありがたや。

 

ムスッ、と餓鬼のような子ですみません。

今日は貧血と腹痛でヘロヘロでした。

 

f:id:twentytwenty:20120718020303j:plain

 

こんな状態じゃ飲まな、屋外ではやってられませんヽ(´o`;


と、いっても
元気のなさの原因が、おおかたこの暑さにあるのは確かです。


水鉄砲で道にお絵かき

f:id:twentytwenty:20120221153806j:plain

(以前みせてもらったものを参考に)

(例)スプレーじゃないぶん、こんなに可愛くかけないけど。

 



これが当分、モチベーションになりそうです。