27

ALWAYS the way to go your way

ボウルを買いました。

ボウルを買いました。

 

余裕は相変わらずありませんが、

実家に揃っていた各種ツールを集める週末を過ごした10月となりました。

 

 

 

パソコンが壊れたのが誤算で、

買い替えることができたことで、

htmlも学べる環境が整い、(メモリや動作環境の向上)

日々学ぶ生活を過ごしています。

 

いつの間にinstgramから貼り付け機能が付いたのか、

今日見て驚きました。

 

マイペース、マイペース。

 

自分らしさって何だったっけ?

と、週末を迎えるまで思い悩みましたが、

同期のメンズにお話しして気が晴れました。

メンズありがとうございます(o´∀`o)ノ

 

直すべきところ、

これは影響されやすい私にとって、

大変なことです。

 

”独り言と態度が近くにいる先輩に似てしまう。

あまり近寄らなくなると、新たに近くにいる先輩に似せてしまう。”

 

ある種、才能といえるでしょうか。

「記憶がよくできる」

と言われるなんて人生で数回な私ですが、

頭がすっきり仕事のみに向いているおかげか、

一度聞いたことは、復唱確認し、

記憶することができるようになっているようです。

 

きっとアルバイトの成果ですね。