27

ALWAYS the way to go your way

趣味って何ですか。

よく聞かれます。

私の趣味...、

羅列しておけば、さっと答えられるでしょう。

 

テイラーのCD。

もちろんです。

そのスタイルが素敵です。

 

人と関わりをもつ。

これはライフスタイルに分類されるのでしょうか。

 

”人は寄って来てくれたのに、

自分から離れていった過去と

自分から寄って行ったり、

物事を聞いて進めていく現在”

 

比べものにならないほどの成長だと、私は常々思います。

ただ、そこで満足しては成長がない。

 

だから、より過酷な状況下に身を投じることが、

私の人生には必要だと就職活動を投げ出した月日にそう考えたのを

今でも覚えています。

 

だから、私はここにいる?

どこが過酷でしょうか?

衣食住、すべて素晴らしく快適な生活です。

両親に感謝。

 

 

趣味

心斎橋にカットに行くことができた日には、

オーナーと珈琲を啜りながら世間話をすること。

いわゆる心のリラックスできて

教養高く、年長のオーナーの貴重な意見をお伺いする機会を

同時に得られることが最大の効用です。

 

この趣味も、上京してしまったので、

帰省の折に立ち寄る待ちですね。

 

漫画は、実家に置いて来ました。

 

編み物は、やろうと思えばできますね。

 

最近泡立てる作業が、意外とストレス発散になることに

気が付きました。

 

料理は、楽しく、ストレス発散にもなり、

自分の生活をも整えることができます。

 

SNSは、ほどほどに。

 

バルーン...これは、お仕事でしたね。

 

テーマパーク、あらゆることを教わった場所。

そして今も教わる場所。

 

私が変われた場所。

 

 

趣味の中に、きっと旅はない。

 

なぜか。

 

旅とは、気を落ち着かせる為に行くものだ、

と私は考えるからです。

 

もうここには留まれない、

これ以上、いてはいれない。

 

そう思ったときには、私は上海にいたのです。

 

絵はツールです。

言葉が通じないとき、

これがあると役に立ちます。

 

 

フラッシュバックのように、遠い昔のことを思い出しました。

 

あなたの趣味は何でしょうか。