27

ALWAYS the way to go your way

感情って何でしょうか。

今日は3日ぶりに早く帰って来れました。

 

今晩は外食でした。

クロワッサンサンドイッチに

スープ付

レギュラー珈琲

 

口が寂しくなったので、クロワッサンシュークリームを追加注文しました。

 

久しぶりのティタイム、

休憩をとることの幸せさをしみじみ感じました。

 

おいしかった。

 

そんなとき、幸せな気持ちになります。

 

ちょっと悪い顔でからかわれると、

ひぇー(*'Д'*)となってしまいます。

 

昔は、幼少のころは、

自我が強い日もありました。

今のような時期もありました。

我関せず、と天上天下唯我独尊の時期もありました。

 

今思えば、自分という人は、

「こうだ!」と一括りにできない人です。

 

そして、大学卒業くらいに

 

あぁ、そうだ、

いろんな私がいていいんだ。

 

と認めることができ、

気持ちも楽になりました。

 

ただ、初対面や、ちょっと一か月そこらでは

本質が見えない方がたいていなので、(見えたら困る)

いくつかの私を見て、

ギャップにひかないか心配です。

 

今はできる限り、見せてもいい一定を保てていますが、

本当にこのままでいいのか

 

と、深夜の帰り道でふと考えたりするわたくしです。