27

ALWAYS the way to go your way

青春とは何か。(クリスマスイブの過ごし方編)

 

 

シチューをつくりました。

楽な作り方です。

粉からだと他のことが進まないので、ラクしました。

 

明日は、吉祥寺に来てくれる(* 'ω')ノ

ほんとにぃ?(。-∀-)←

 

「若いんだし、青春をつかみましょう」

 

そう人生の先輩方からご助言頂きました。

30になったら、そんなことは稀で、

自然と仕事ばっかになっちゃうと。

 

…入社して3か月半、

仕事ばっかです。

両親からはワーカホリッカーかとまで言われるほど。

 

普段の自分というのは

ほんとうにほけーっとしていて、

 

仕事の自分というのは

その″張りつめた空気感”と″必死”といってもいいほどの気を発します。

 

そんな私の道に

どうやら青春というものが落ちているそうです。

それも今。

 

「どれがいいですかねー。

1)素直に拾う

2)拾ってはるか宇宙まで投げる

3)見なかったことにする

4)蹴ってからやさしく拾う。

5)じっとみる

 

2は楽しいかもしれませんね。ふー…冗談です」

 

先週あたりから疲労がたまっていたためか、

体の調子が悪くなった水、木、金。

 

金に至ってはオールナイトでPCでお仕事

※よい子はマネしないでね。

一度部屋に帰って、戻って土曜日、昼~忘年会(。-∀-)ノ

のほほーんとしました!幸せですー。

 

青春ですかぁ。

 

わたくしの人生に青春などあるのでしょうか。

 

隣に歩いてくれる方がほしい、そう思うのは進歩でしょうか。

 

やったぁー!

隣にあるいてくれはる人が明日いらっしゃるー(o´∀`o)

 

そして明日はクリスマスイブ。

 

これって青春でしょうか。