27

ALWAYS the way to go your way

やることはありです。

寒い。

帰ってきました、TOKYO!

 

風邪もって戻ってきました(;-ω-)ゞ

薬の効果が抜群で、順調に回復しつつあります。

ゆず茶を3杯飲んで、ゆっくり・・・学んでいます。

 

日々勉強(´・ω・`)

風邪の日は適度に休みましょう。

 

兄さんたちの動画を見て、

学生時代、楽しかったなぁ。。。という記憶が蘇ってきました。

自分もムービー作ろうか、と

他の方が仰る通り、そんな気も起きました(。・ω・。)

 

ただ本年、集中力を欠く年とのことなので、

 

ひとつひとつ、一分一秒を大事に大切にし

リストにチェックを入れようと思います。

 

ベースは自己管理。

派生がワーク。

 

去年、年末にかけてワークが大半を占めていたので、

元通り『自己』を主軸に置いて生きます。

 

ベース:のんびり、しっかり考える、静観と積極性のバランス、生活リズム

派生:語学教育・Linax・SNSとのつきあいかた

 

今年も色鮮やかな日々を送れますことを願い、

就寝時間きっちりに寝ます。

 

明日はお出かけ!

風邪よ治れー(;´・ω・)