27

ALWAYS the way to go your way

ふわふわな想像

20:30に

寝たせいか、今1:40に起きてしまった。

夢と現実の狭間で
これが現実だったら、ずっとどきどきわくわくしてる光景を見てしまった。

  • ごろごろしてる
  • PC眺めてお勉強
  • ゆーっくり他愛のないお話をしてる
  • 静かーに寝てる
ただそれだけ。
でも誰かと2人でいて、幸せそうだった。

ゆっくりな生活

たまにそんな生活を望んでいるのかもしれない。

お仕事は目的と成果、はっきりきっちり、且つ楽しみを持ちつつ実行する。
極めて計画的、
ほけっとしているときも
それさえ計画路線に乗っているときもある。
ほんとうにほけっとしてるときもあるが。。。


プライベートとは

私の休日は、寝る、料理する、スーパに買い出し、食べる、ちょっと楽しむ、情報収集、ちょっと勉強、寝る

予定のない日がないのが普通だが、
珍しくのんびりする休日はそんなもんである。

どうやら、こーゆうのも
ひっきーといわれるらしい。
部屋でごろごろしてるのも落ち着くからたまにいいかと思うのでそうしている。



夢と現実の間で見た光景は欲求なのかもしれない。
未来とかどうこうではなく、欲。

物欲はたこやきプレートが欲しい!が現在の欲求であるが、

まさかそんな欲があるとは。
また電話かけたくなるやん、そんなん気がついたら。

夜けっこう泣く原因

寒さらしいです。
体が温かくなれば、気も落ち着く。
そういう仕組みであることに今日確認しました。

湯たんぽと登山用ジャケットの効果絶大です。

だいぶ眠くなってきたので寝ます。
ミスドの生ポンデが食べたい。