28

ALWAYS the way to go your way

「昨日の俺は今日の俺より若かったし、子どもだった。明日の俺は今日の俺より大人だ。」

印象に残るセリフです。

自分に置き換えて、頷いてしまうセリフです。

 

昼前に韓国ドラマを見ていると、いい勉強になります。

TSUTAYAへ借りに行こうかしら。

マイペースな土日がやってきました。頭と体と心を休めるには、ちょうどいい。

 

コンタクトレンズ+JINS PCの生活を2週間続けました。

  • 退社時刻が1,2時間早くなりました。
  • 寝つきがよくなりました。
  • 1週間の2/3は5時に目が覚めるようになりました。

12時就寝して、自然に5時起床...体の調子がおかしい気がします。

 

JINSが近場にリニューアルオープンしたので、

ちょうどいいや、と思い、度入りのJINS PCを購入しました。

 

 

そんな気ままな土曜日は、気分を上げるためにネイルもしました。

欲しかった社用のマウスも購入。

赤外線マウスではなく青い光マウスです。

奮発して2500円近いものを購入した気が、レシートをみると1200円弱のお値段...商品の値札と違う!(;-ω-)

これで私もワイヤレスマウス!

作業スペースが日によっては狭いので、ワイヤレスにして省スペース化を図ります。

 

話は変わりまして、今朝、祖父の釣ったイサキが届きました!

久しぶり祖父ちゃんの釣った魚!

叔母に感謝!

 

母から電話がかかってきて、久しぶりに声を聴きました。

やはり仕事を作って、帰ろう。

決して今の生活に不満があるわけではないのです。上等。予想以上に上等。

 

好きなこと、やりたいこと、時間の制限なし。

自分至上主義、且つ、自由。

 

望んだものは、ほとんど手に入る。

生活もできる。

 

何が足りない?

夢見る夢子ちゃんな私は、今も夢見がちな子です。

ただ、掲題のように昨日の私は今日の私より若かったし、子どもでした。

明日の私は今日の私より大人になります。

 

夢見がちな大人に。