28

ALWAYS the way to go your way

こうしてひと月が過ぎていく。

5月ゴールデンウィークを静かに過ごし、あっという間に月末です。

 

本日休日出勤の振替休日!

部屋でゆーっくりしています。

 

平日の朝の楽しみだった「紳士の品格」が最終回を迎え、来週の平日は何を楽しみにしようか、と考えています。

「勉強しなきゃ」損は人生で経験済みなので、そんなふうには思いません

勉強なぁ、ぼちぼちしよか。

このスタンス重要です。

 

あと、

 

「てめぇそんなことも知らねーのか!」というお言葉は効果的です。

 

まずい。

そう脳が認識してやり始めると、ぐいーんと成績が伸びる子です。

手がかかります。

 

疑似的にそのような状況を作って、頭に「まずい」と認識させればいいのですが、

記憶に残るのは

 

「やらかした!」

「未熟者!」

マイナスイメージ

 

なにか受けた時の経験です。

頭がよいのか、「それって想像でしょ」と言ってしまえばおしまいに度々なります。

 

今回はどうも違います。

阿呆、先に見つけてこつこつやってたのに、その範疇外で重いパンチをくらいました。

 

これは、本当にまずい。

頭のなかは、冷蔵庫の生鮮食品を効率よく消化することと、

重いパンチを受けないための対応策をいかに学ぶかで頭がいっぱいです。

 

 

ちょっとした変化といえば、

会いたくない宣言が、何の気が変わったのか、撤回されました。

何でしょうか。

 

自分は最近はやりのオヤジ化に該当するようで、

ばりばり仕事人間らしく、オトメンに疎いです。

 

行きたいところ。。。イケアに行きたいなぁ(。-∀-)ノ

本棚が欲しい!

郵送で送るし←

 

じゃ、ひとりでも行けるんじゃねーと思っちゃう23です。