27

ALWAYS the way to go your way

2度目の11月

出勤、するとスピーディに時が流れます。
電話とパソコン、あっという間に夕方の繁忙時刻になります。

同じようで異なる毎日、目の下はクマったり、書きたいことが書けないままになったり、ストレスフリーになりたい!と猛烈に思ったり

先週同期におよそ10ヶ月〜1年ぶりの再開を果たし、「あの頃はよかった」と20代前半のレディス アンド ジェントルメンは振り返ったのでした。
「もっと早く仲良くなってればよかったね」とも。

現在の沈んだ空気を吹き飛ばすトリガーになろうとふわふわした構想が浮かんでいます。内外を問わず、トリガーになろう。そして、先に進もうと。


ゲーマーな上司は、いろいろと構想を練っているように伺えるます。(なんだか最近)冗長化をようやく視野に入れてくれているようです。何が彼を変えたのか。

ワンマンは厳しい。しかし面白みもあるのです。眠れない日々が予想されます。もちろん眠りますが。

さて、スタバってただいま帰路。

当初PCの購入も検討していましたが、アップルAirもいいなと思い始めています。


移ろいやすいかな、我が興味。

Remove all ads