27

ALWAYS the way to go your way

春はあけぼのといふ

そうか、卒業式、春休みシーズン到来ですか。
学生の時期を過ぎると、そういえば春休みってあったなぁと思うものです。
私の最後の春休みは、アルバイトまっしぐら!
…だったような気がします。

3月も下旬に入り、物事を粛々と片していますが、根本的な問題が解決せず、ずるずると日だけが過ぎているように思えます。
桜らしいものが咲きつつあります。
時が解決しないこと、実影響があることにあたり、悠長に待つことももう1年半も待ったのだからあかんやろうと思うのです。
変えることがあるならば、自分が変化となれ

24、できることから変えていきます。
f:id:twentytwenty:20140319115446j:plain