27

ALWAYS the way to go your way

寝て起きて食べて寝て、働いて休んで、働いて

f:id:twentytwenty:20140505234605j:plain

東京スカイツリーへ登り、夜景を見る
ゴールデンウイークらしいことを1勤務1休の今月の勤務週間にもかかわらず、しております。
しかしながら、さすがに、疲れは溜まるので、寝ては起き、起きては食べ、食べては寝るという日を送ります。トンイが終わったー。悲しいなぁ。

iPhone5cは1日3日保ちますが、Androidは全く電池が保たず、今朝の地震も全く何も反応せず。
母のメールも見たのは充電100%になった夕方という残念なスマホです。
社用iPhone5cからの電話には即レスできるのにね。
iPhoneに変えようかしら。非常時がかなり危ないし。

ただ仕事上、Androidも必要なのですよね。コマッタ。
f:id:twentytwenty:20140505235557j:plain

先週あたりに生春巻きを作りました。
意外と作れる。


を食べました。
今年は食べれて幸せです。 

さて、明日は勤務。