27

ALWAYS the way to go your way

家探しと休日と休憩

おぉー代官山特集か。

 

と、ボンビーガールを見ている私。

以前代官山を歩いたときは、通りの名前も知らず、蔦屋へたどり着いたときは感動しました。

あぁ、羨ましい。

75kで代官山、1R!

収納スペースがないことが私には大変な。

 

実家暮らしのときは、一人暮らしをするなんて考えもしなかった私、

よって、理想とか、こんな部屋に住みたい、とか思いもよらず、

。。。

現在に至るのです(´・ω・`)

 

平日にテレビを見ることさえ稀、

さっきまで寝続けた本日、

風邪っぽいですね。

 

一つ肩の荷が下りたものがあると、緊張が解けたようにくたーっとなったんでしょう。

アイスモナカ1/4がおいしかったなぁ。

 

代わってニュース。

あぁ、京都、神戸。大阪で休みだったら、散策に行くだろうに。

東京だったらどうかって。代官山行けばよかったんじゃないか、わたし。

欲求さえ失い始めたら、危険信号だと常々思います。

何がしたいか。

何をするのか。

 

  • 1勤務1休暇をすると、仕事のON/OFFの切り替えが難しい

 

これが最大の難点でしょうか。

人によれば、毎日同じだけ労働しているから、1日働いて1日休みがあるなんて、羨ましい。

そういう話もありますが、正直な話、その長時間労働がよいのか、と聞き返したいと思います。

 

おぉ。JINから新しいメガネが登場!

健康メガネ、試したいな~。

 

お腹が最近空かないのは、不調かな。

明日から3連勤、ふぁいとー。(。・ω・。)ノ