27

ALWAYS the way to go your way

ささやかな楽しみ

「ざけんな」とか「喧嘩上等じゃぁっ!」と言っても、言われた相手が買う気がなけりゃ意味もなし。

現状そのような方が周りに多いように思える。


私は血の気が多い方ではない。
しかし、演じることはできないこともない。すすんで演じよう。

普段の見た目からそんな風に見えないと思われる私であるが、人には表裏なるものがあるのだろう。

自身の場合は、貯蓄爆発型だと認識している。
なので、ささやかな楽しみは必要である。

ひとりカフェ
ひとり歩き
ひとりぼーっと
ひとり旅


ふたり歩き
ふたりぼーっと
ふたりカフェ
ふたりさがし

最近は後者が多いが、前者も必要な時はある。
たとえば、知り合いだったり内輪であったり、自身が解決せねばどうにもならぬ問題等々。

だから、このひと時はたいせつである。
f:id:twentytwenty:20140521192355j:plain