27

ALWAYS the way to go your way

記憶がとぶとき

http://instagram.com/p/rjsV0HDO5w/

Carry Green!!


を作りました。

目覚めてからそこまではなんとか思い出せました。

いろんなことに追われているとき、
何か達成したいけれど、達成したいことがいっぱいありすぎるとき、
頭がクラクラする、そんなことはありませんか。


そんなとき今日一日何をしていたか、
すっかり何処かに消えてしまう時があります。
思い出すことができるだけ良いと思えますが、その状態にあることはまずい状態だと思います。

じゃあ何をすればよいか。

過去、こんな状況に陥ったときは、
たいてい方向性を見失いかかっているときです。
なのでどの道に行きたいのか、自分を理解する必要があります。

そこで、マインドマップを過去何度も描いて、この問題を解消して来ました。

また今晩も描こうと思います。