27

ALWAYS the way to go your way

華のおーえるとは

少年時代のおーえる像は、ショムニとか、エヴァミサトさんみたいな感じを想い描いていました。

カツカツヒールを履いていかにも自分らしい制服を作り上げて、自分の世界がある、そんな人たち…自分はそうなれているかなと少し弱気な24
そんなときもあるさ24


しっかり前みぃや。
どっかでそんな声が聞こえるのは、支えです。
あぁ、ダークレッドなスカートやジャケットが目に浮かぶというなら、祖母ちゃんかな。
着物が目についても、祖母ちゃんやな。
英語を話してロングマンの辞書とか、分厚いTOEFLの問題集が目についたら間違いなく先生が遊びに来てるんや。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

そう想う、お盆です。
今年も私は帰りゃせん。
道があると見えているから。
規格外おーえる
これがいい。