27

ALWAYS the way to go your way

夕闇のあれこれ

アラジンと魔法のランプのように、
ランプを擦れば、
願いを叶えてくれる魔人が現れるような、
そんなイメージで私は受け答えをしていたと振り返る。


全てがうまくいくなんてことはまずないけれどそれに近づけることは必要である。

できないことはない。
できる人がいれば、それはできることである。

それでは、英語も同じですよね。
私はこう切り返すが、どうやらそこは避けたい、避けたいのは心理的に避けたいのはよくわかる、それが人間である。
特に上に登れば登るほど顕著である。

Yeah, but...
まさにこれである [・▲・]

言ってみるが何かしら自分の是を通すための理由をつけて、是とする。
保身、条件反射的保身はよくある話であり、驚かない。もちろん私も同じであればするだろうから。


まさにその壁は越える必要はあり。
目標1周間後。