27

ALWAYS the way to go your way

衝撃のあまり、

職場環境の急激な変化(一夜明けたらWindowsAppleキーボードに)のために、
すっかり楽しみにしていたことが薄れてしまいました。

そう、テイラースウィフトのCD発売!
出勤前にポスター付きで届きました。2年前は残念なことにポスター付きが売り切れ、そんな残念な記憶から2年、しかし、

覚えていました


その日はうきうきして、いつも通りの生活を送っていたわけですが、翌朝、驚愕と絶望の始まりがあるとは、思いもしませんでした。

ついでに自前ワイヤレスキーボード以外に、ワイヤレスイアホンも購入しました。
付けたり外したり、そもそも電話機ではなくなる社内環境に備えること、ストレスになるという環境をそのまましている自分が許せなかったのです。必要なものには投資します。
まず実験、これで上手く効率よく回るようであれば、案として提示、
ようやく3連休にもかかわらず、頭の中は仕事のことでいっぱいです。(それも夜中に)

SICK WORKにならぬよう、気をつけねば。
何かに集中すれば、仕事から離れられるようなので、観劇に行って来ます。