27

ALWAYS the way to go your way

ちみちみ、ててっと

帰省から1ヶ月、久しぶりに実家からお仕事に通い、

これからまた上京しようというところです。

2015年、年始から早々いろんな変化があり、

自身も「いつも」の場所ではなく出張から始まるという、

珍しい始まり方をしました。

 

仕事始めは出張先で。

何だか、かっこいいな。

 

月半ばで、一度上京したのもつかの間、

長野へ向かい、上京し、実家に戻るという、

貴重な「各地転々」を経験しました。

 

1月もあっという間に過ぎ、来週は最終週。

2月は逃げる、3月は去る、といいますが、そうならないように

目標をちみちみたてて、ててっと超えようと思います。