27

ALWAYS the way to go your way

25

”100÷4=25”

人生100年として1/4を駆け抜けてきました。

ブログネームも1歳ずつ歳をくっていきます。

 

おめでとう!

とメッセージをいっぱいもらえて、

飛び込みで居酒屋に行ったら、花火ばちばちしたフォンダンショコラを頂いたり、

何より家族のように祝ってもらえたことが一番嬉しかったです。

 

嬉しかったからこそ、涙がでちゃいました。゚(PД`q*)゚。ぐすん

泣き虫だけど弱虫じゃない。

そうやって生きています。

 

プライズで、大阪からミルクフォーマが届いたのは、

驚きました!ありがとうございます(。・∀・)

ちょうど買おうか迷ってたところでした。

 

ひとりぼっちは寂しいのはよくわかる。

けれど、だれかとずっと一緒というのも、何かちがうかなと思ってしまう。

 

直観を信じるなら、旅立つ必要があるんだと思う。

どこへ、と自問するならば、今ではないどこかへ、と自答する。

それはポジションもそうだし、

職場環境もそうだし、

この場所にとどまることも、含まれている。

戻ってくる場所としては、よいところだけれど、

今の自分では最大限活用できる場所ではないのは確かであるから。

 

この1年で何か変わることは確かで、

私が変えることも確かである。

 

頭の中が仕事だらけの生活にも、線を引くことも大事だからこそ、

走る準備をしている。

 

駆け抜ける1年にしていきます(。・w・。)ゝ

 

25

 

Remove all ads