27

ALWAYS the way to go your way

このままではいかん!*お仕事編*

もやもやっとするこの頃です。

昨日はほぼふて寝しました。

 

休みの日も働く、というのが定着していて、困っています。

私平日勤務だったからこそ、小回りきかせてできていた、というのは事実で、

残念ながら今のシフト勤務では回せるものではないのです。

 

何より、私の勤務云々より、その先のお客様のことを考えるとこのままではいかん!

上司が私の仕事を把握しておらず、私が私をコントロールするという、しかし上司はコントロールしたがる、よくわからない状況です。

「しかし上司はコントロールしたがる」ここがネックです。

これまでの2年間別の上司の下で動いており、この部分は元上司はなかった点です。

 

そのギャップをどうするか。

 

考えて、考えて、考えて、

やっぱり原点に返りました。

「お客様の為に」

 

ゴールが見えたらやり方はいっぱいありますが、気を付けるところは、

「本当に人の為になっているか」

お客様の為に、と思ってもやっていることが正しくないことであればNG、

「人として正しいか」

 

常々思うのは、誰が何をわかっていて、

誰が何をわかっていないのか、

これを明確にする必要があるということ。

 

(;-ω-)ゞ

年齢云々、上司云々、見えるものが人によって異なる、主観が異なる、

いろんな考え方があってもいいやん!

 

いつでも困ったときは19歳と21歳を思い出す

本当に大学生活は充実していた、多少壁が現れても、

対処方法を思い浮かべることができるのはそのおかげやと思う。

 

このままではいかん!やることやろうぞ!

健康面については続く。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。