27

ALWAYS the way to go your way

このままではいかん!*健康編*

このままではいかん!*健康編*

 

眠り続けることが多くなっています。

「ひたすら眠り続け、何もやる気がでない」

と検索してみると、同じような症状の方がいらっしゃるんですね、

結果がでてきました。

 

低血糖症というものが該当しそうな気がします。

社会人になって同じような状況になった時に読んでいた、

甘い物は脳に悪い、という新書を本棚から取り出して、

読み直し始めました。

Amazon.co.jp: 甘い物は脳に悪い (幻冬舎新書): 笠井 奈津子: 本

 

そういえば、またあの頃と似たような食生活をしているな、

糖分取りすぎ、甘いもの取りすぎ、菓子パン生活、

よくある肌トラブル、大人ニキビ、

…これは間違いない!食生活に原因がある!

 

ということで、まず食生活を改めよう、と思います。

 

最近する必要があることが溜まりに溜まり、内部消化できない状態が生まれてきました。

全体を見て、一つずつ片していこうかな。

ノートに書いて書いて書いて、解消していこう。

Next~ 

10年後の自分について考える時間を持とう∑d(゚∀゚d)