27

ALWAYS the way to go your way

パレードは空と地上から見よう

あっちゅう間

本当にあっ、という間やった。

とんぼ帰りというのはこういうことや。

来てくれて、安心や。

そう言ってもらえている気がした。
父と同じ新幹線に偶然乗り合わせたのもきっと必然なのやろう。

あとは頼んだぞ。

…3年前に約束したとおり、全うしたよ。必要やと思うことは、全部したよ。

気がかりなことはあるけれど、生きてる人間やからこそ気がかりなことや。気にせんでええ。

ほんま、居場所と時間をありがとう。

当分来られへんわ。
全て鑑みて、22の頃の判断は正しかったと思ってる。
私が大阪にいることで余計な心配が増える。
でも遠くにいたら、遠くにいたで出来ることもあるんや。

エレクトリカルパレードは空から2人で見てな。
間に合わんかった。ごめんやで。
私は地上からエレクトリカルパレードを見るわ。

おおきに、言うたことないけれど、
おおきに。