27

ALWAYS the way to go your way

写真整理、思い出整理

今年になってから、新幹線で何度往復したか、数えた。

あれ、4回?

 

予定では10月に1回戻る予定があり、

それであれば、USJの年パスを買っても行けるわ、という算段が立ち、

いっそのこと大阪で転職活動してもええんちゃうん、という願望も出てきて、

加えて結婚もこの忙しさの中せやんでもいいんちゃう、という気になってきた。

 

入社直後に「さっさと昇格してこっちにこい」という声も後押しして、

目標とし、およそ3年10か月後には予定どおり昇格した。

昇格するまで、USJには足を踏み入れないことを決めて3年10か月、

ようやくインパできた。

 

足を踏み入れたら戻りたくなる、そう思って昇格するまでは足を踏み入れないように決めたが、一歩足を踏み入れたら、戻りたくなる。

昇格したけれど、やはり戻りたくなる。

昇格したら、名残惜しくなって、戻りたい気持ちの歯止めになるかと想定していたが、違った。

やはり戻りたくなることに変わりない。

 

そう思ってしまったら、もう後には戻れまい。身辺整理から始めよう。