27

ALWAYS the way to go your way

深い青色

この連休、昼寝をすれば夢まで仕事の夢を見るようになった。

ねぎしをご馳走になり、遅いながらも黒執事を読みたいと思いたち、漫画喫茶へ。

休みの日くらい、頭の中から仕事のことを取り除きたい、あるいは、休みの日くらい仕事せずに遊んだり休んだりしてください、と声をかけられてしまうようではまだまだだな、と思う。

 

先月無料トライアルで黒執事のアニメを一通り見たところ、仕事とプライベートのバランスがうまくできた。そこまで熱中できるキャラクター、ストーリー、世界観、すばらしい。ちょうど高校時代に「きゃあーっ!セバスちゃん!サトクリフ!」ときゃっきゃしていた一行のことを思い出した。ちょうど初版は私の高校時代に合致する。

 

来年の映画が楽しみになり、暫くは仕事もプライベートもバランスよく楽しめる日を過ごせるのではないか。甘い考えだろうか。

 

Remove all ads