27

ALWAYS the way to go your way

ガーリックパラダイス

4年分の年賀状、書中見舞い葉書のファイリングをしたところ、「お仕事、大変そうですね。無理をしないように続けてください。」と私を気遣ってくれる葉書がいくつも見つかった。4年前から変わらず心配されているのか、と思い、自分の行動に反省するとともに、今後は少し身の振り方に注意しようと思う。

 

とはいったものの、決して休みの日まで仕事を毎回しているわけではなく、休むときは休んでいるのである。たいてい体力は半日も持たず、3時間ほどでぐったりしてしまうことが多く、体力をつけることが最優先課題である。

 

スタミナ!=ニンニク!=ガーリックパラダイス!

ふと思い立ち、ガーリックパラダイスというイベントに行ってきた。

連日の寒暖の差により、若干風邪気味であったが、お目当てのオムライスも食べることができ、それはそれは、よい日だった。

食事後のブレスケアの試飲会が、一番強烈で、「さっき、にんにくを本当に食べたのか」と疑うほど「にんにくを食べた感」が一切残らなかった。

同行者は、「にんにくのあの後味がいいのに、一切残っていない...」と若干寂しそうではあったが、ブレスケアの効果の強力さは実感できたようである。