27

ALWAYS the way to go your way

映画館をハシゴした

銀魂*実写化!

中学生のときに、コミック第1巻発売

もうそんなに経ったのか!なのに今も続いている漫画「銀魂」!

映画館で映画を見ると、どのくらいの世代の人が見ているかわかるものですが、

銀魂は幅広ーい世代から注目を浴びているように感じました。

 

さて実写化。漫画やアニメを見直したくなるほど精度の高さ、

ハチミツを飛び散らしながら全速力で走り、

近藤さんのお妙さんへUターンしていくあの姿!

腕がピーンと伸びてまっすぐ突っ走っていくあの姿!

思い出すだけで、今でも笑いがこみ上げてきます。

 

来週もう一度、笑いに行こうかな。

銀魂*実写 >>>ラーメン屋のおじさんに注目

どこかで見たことのあるおじさん!

名俳優さんが「ハゲてねぇよ」といいながらラーメン作ってる!

確かにハゲてなかった...驚きました。

 

ノーゲームノーライフゼロ

泣ける。小説6巻を読んで泣いて、映画見て泣いて。

文章読んで想像していたとおりのものと、

アニメ化されて「こういうことか」と納得した部分もあり、

もう一度小説読み返して、もう一度観にいこうと思う作品です。