27

ALWAYS the way to go your way

ほしいものをほしいままに

欲望のままに

最近テンションがだだ下がり、「外に出てきたひきこもり」と呼ばれるまでに下がり下がっている私です。
「楽しいことないの?」と尋ねられ、「そうだ!ミニスーファミだ!」と叫び、精気が戻ってきたことは先週の金曜日のこと。

生まれて初めてかもしれない、開店前に予約列に並ぶなんて。
土曜日、並んできました。

仲間の「今日休みます」連絡を目覚まし代わりに、出遅れたか!と思いながら、
5分で欠勤連絡を現場確認、5分で準備、出発。
すたたたたっと家電量販店目指して歩いていました。
季節の変わり目ですから、体調崩すとかありますよね。

最近多いなぁと思いながら、そういえば私今年は好調やと思い、浮き沈みってあるよねと思い、思い。

 

ゲットしました、予約枠。っしゃあ!
浮き沈みの激しい自分、また来月まで、わくわく感を忘れず仕事モードを継続させていきます!(持続できるかな...こんな時間にPCに向かっているあたり、少し不安)

ミニスーファミ以外にも

日ごろの溜まり溜まった「何か」が爆発して、3万近く買い物をしてしまい、
連休最終日は部屋でごろごろしていました。何を買ったのやら。

服も靴もあるし、
冷蔵庫のなかにはいろいろあるし、
住みよい生活をしているような気がするし、
何だったか。。。

あぁ、プリンタのインクとかテプラとか。
地味にかかる消耗品をがばっと購入。
あとは、カルピスのバターを見つけたから購入したのか。
トマト缶を2つと。
りんご3つも買ったな...。アップルパイ作るのを忘れていました。

本屋に行ったものの、財布の中のレシートを見て、先延ばし。
あと数週間何とか繋ごう...