29

ALWAYS the way to go your way

いざ、ピンポン!

今晩、Dannyのお誘いで、プラネット・サブ(たぶんサンドイッチカフェ)にみんなで行きましたw
今まで食べてきたサンドイッチの中ですごくおいしいのv

もちろん基本メニューから挑戦。
プラネット・サブ1つとドリンクを。

なんだかすごいいっぱい入ってるの、具が。

薄いハムが何枚も入ってて、キャベツは太い千切りで、トマトも入ってるし、
ソースは合ってるし。
久しぶりにボリュームのあるものを食べたよc(--)

普段何を食べてるかって、寮Ellisのダイニングでバイキングかな。
食べたいだけ食べるの。
でも、行く前はおなかがすいてるのに、授業受けてる間に吹っ飛んじゃうのさ。
なぜだろう。

おかげで、来て一週間後に、トモちゃんの体重計借りて計ってみたらなんと3キロ減ってた。
わー、でも身長ないからまだ標準体型(理想)には程遠いな。

いろいろ話して、行き着いた先はピンポンでした。
だって見たかったんだもの。
霞さん VS Danny。
二人でやってるのはすごい白熱した試合だったよ。
すごいやv
そして、チャレンジしてみました。
もちろん運動神経、悪いんだけども。
力加減ができないんだよね、私。
バトミントン、然り。

でも注意。
決して毎日遊んでるわけではありません。
ちゃんと日々HWもコミュニケーションも頑張ってるつもりです。
そりゃあ、時に、昼寝も必要でしょ?
8時から授業なんだもの。昼間、眠い眠い。

報告1、今日寝坊して7:30に起きました。
報告2、コンタクト入れたり、着替えたり、日焼け止め塗ったりしてたらなんか時間が過ぎて45分になってました。
報告3、遅刻するのは絶対いやなので、みんなきっと先行ってるだろう!と思って小走りで教室まで行きました。(=朝食抜き)
報告4、行ったらみんなまだ来てなくて、ついた時間は始まる5分前。今日は朝からクイズだったことを思い出してHatchetを読み直して。
報告5、昼ごはんはなにやら、ピッツァっとラザニアのトマトソース煮込みを食べて、お腹いっぱいに。
報告6、昼寝。
報告7、起きて、HWをして、インターナショナルセンターに提出。
報告8、図書館に行って、パソコンで、Amyの宿題を済まして。
ライアンの髪が短くなってた!!
報告9、一休みがてらに、ミクシィにアクセスしてたら、Dannyとユウイチロウさんが話しかけてくれましたv
Dannyがミクシィ知ってるのには驚きましたw
報告10、霞さんに出会って、カヨさんにも、ちひろ君にも出会いました。

今日はよく人に出会うなぁ。
いつもなら全然なのに。

私は健康です。
でも朝、何故か起きれない。
夜中遅くまで起きてるからか?
私がルーズだからか?
なんだろう?

いざピンポン。
最後のダブルスではDannyトモちゃんVS霞さんと私で
見事、勝ちました!!
ヤリー/(^^*)/

今日はいろんなことがあったなー。ほんとに。
明日から、4連休です。それもIEPだけ。
スプリングブレイクが戻ってきたみたい。
金曜日にはトワイライトが見れるっv
楽しみだなーww

そんな私の英語は上達してますか?
自分ではわかりません。
だってレベルが・・・。
すぐに単語が思い出せないとか文法が出てこないとか、致命的でしょ。
何よりも、聞き取れない…のはかなりヤバイです。

涙は流れません。
悔しさはもちろんありますよ。
今も昔も。