29

ALWAYS the way to go your way

報告といっても、楽しむ日々。

久方ぶりに、報告メモ。最近全然文章が思いつかなかったんだよね。

部屋の間取りを変えてみました!
スンミの勧めで。

全然寒くないです。今まで窓際に机が置いてあったので、かなり足が冷えてたんですが、窓から3メートルはなれたところに移動するとこんなにも違うなんて…。
ちょうどデスクの椅子のがバスルームの扉にぶち当たるところに置いてたので、かなり扉の開け閉めは楽になりました。

目の前にはみんなやってるように写真なんか貼り付けてみました。
なんていうか...いいなーこの机。
家の机はもう、ごった返してて、何もする気が起きないんですね。
...帰ったら、捨てよう、はるか昔の教科書たちを。

だってこっち来て感じたことは、今必要のないものを置いていても仕方ないなーってこと。
気づくのが遅い、って?
遅いさ、私だもん。

さーマイケルにユニオンで会ってジェイフィン?とはじめまして、言ったのが、たぶん31日。
やっぱり経済学の英語も覚えなきゃなーと改めて思う。
普通の会話も。
エイプリルフールの日は何だろう...ボランティアに参加か。
ボランティアデーだったらしく、公園の清掃活動をするはずだったのに、相手側の用でできなくなったとかで、シンディがやってきて、スムージーを奢ってもらい本のシール貼りボランティアに変更。約5分でシール貼り終了。待ち時間1時間半、説明タイム30分、本題のボランティア5分。6人いたら40冊、仕事早く終わるね。

昨日...ついに眠たさがピークを迎え、授業後は2~3時間の熟睡タイムzzz
携帯のバイブレーションにも気がつかないほどの爆睡でした。

6時ごろに独りでに目が覚めて、Diningでご飯を食べて、Let's do homework!
必死にならないと昔の自分も今の自分も超えられないのは事実です。

だって私のスキルって中学生時代で止まってるもの。劇的変化時代=中学時代!!

Degreeを取って来てる方もいっぱいいらっしゃいます...。ここでMasterを取るために、IEPの授業を受けて...って。すごい、エイミー!!

今日のサプライズは5月からどこに住むかってこと。
Fosterってアパートメントの2階に住むらしく、みんな1人暮らしかなー?みたいに思ってたら、実はルームメイトいました!でもいろんなものを買わないといけないみたい。
この春に卒業する人たちが、使い終わったものを安く売りに出す期間があるらしいから、常にメールチェックしないとねvフライパンとかもいるのかー...。電気ポットかガラスポットは要るよねー。
エイミー、ヘルプ・ミー!

そんなかんじで今週末はNO PLAN。常、勉強は気の毒だわってメーガンは言ってたなぁ。。。

さ、勉強→ご飯→宿題→自主→睡眠→明日!

きっと日本では、Twilightがロードショーされてるんだろうなー。
こっちでは先月DVD発売って書いてたから、探してみようかな。
それより本ほしいっ!