29

ALWAYS the way to go your way

君に捧げる言葉はあるだろうか。

帰って来ました、ワレンズバーグに。

深夜にチヒロ君とリョウ君が迎えに来てくれました。
$10とニューヨークチーズケーキで。
カンザスシティ空港からワレンズバーグは車で約1時間半のものすごく遠いんです。
横浜から埼玉みたいな距離らしいっすね。
感謝感激雨あられ

もしアキラ氏がライド見つけてくれてなかったらどうなってたことか...。
たぶん一人じゃ旅に出ようとか思わないだろうなー。
うむ。
みんなに感謝しなくては...。

昨日は昨日で買出しに行きました。
何が凄いのかって...スーパーのカートを拝借してそのまま
アパートFosterまで5人で帰ったってことが。
距離的には徒歩15分ほど車道をカートを押して歩いてる五人。
...もしこの光景をみたら、貴方ならスーパーに知らせますか?

知らされてしまいました。スーパーのカートを押して歩いてるBoys&Girlsがいるよーって。
コンビニを過ぎる手前でスーパーの兄さんがトラックでカートを求めていらっしゃいました。
でもとても親切なお兄さんでFosterを過ぎるとこまで押して行っていいよう、って。
で、トラックで持って帰ってくれると、まぁなんて親切な。
スーパーに行くにも車が必要なほどの距離な訳ですよ。
ほんとに。

話は変わりますが、
今日、授業でチョコレートフォンデュをしました。
あの流れるやつですよ。やったー。

でも何であんなに遅いんだ作るのに。
普通読むっていってももう少しスピーディじゃない?
何をもたもたしてるんやら。

と文句をいっぱい言っていますが、お腹も空いてたことだし
きっとそんなことを思った原因もそれでしょ。

夕飯は、スパゲティを作りました。ハムとスピナッチのスパゲッティ。
姉さんたちの味付け指導のおかげでとてもいい味の品になりましたv
ありがたや、ありがたやー。
それとじゃが芋をふかしてもらったのを1つもらって、
ホットサラダにしましたvチーズのっけて。
マイクロウェーブをいただいてたのが最高。

この一週間3人暮らしです。...って言うか6人暮らし?

君に捧げる言葉はあるだろうか?
今、私は思いつけないよ。