29

ALWAYS the way to go your way

眠れない夜、音のない夢

7月も終盤になってきましたね。
きっともうテスト1週間前とか2週間前とかでしょう、大学は。

なんでしょうね。私もそんな感じなんですが;汗
スコアで単位がかかってきますね...この半期分の。

最大単位20単位ゲットできるかっ!?って瀬戸際ですね。
次のテストで・・・ここで受ける最後のテストです。

環境のいい場所で、受ける最後のテスト。
危機感...楽しみましょう。

ストレス感じて勉強するものじゃないでしょ。
(また自分理論、発見・・・+)
“初心忘れることなかれ”ですよ。
漢字を覚えた時のあの楽しさ+ 文字を読めるようになったあの喜び+
・・・忘れちゃいけませんよ (--;)9

一昨日、ちょっと不眠症傾向が出て、ほとんど徹夜してしまったんですが、
昨日の夜から今日の朝にかけて久しぶりに寝たーって気分になりました。

きっと、帰りたくない気分と日常生活の圧迫感に頭が耐えられなくなったんでしょう。
→結論は問題解決後に現れる。

Dustinと兄さんその3からのコメントでマシになりました。
心の友よー+

さておき、―また夢を見ました。
今度はなんだか白黒映像で、
誰かから不器用な日本語と英語で書かれたメッセージカードを受け取って、
それを鞄の中にしまってる自分。
全然音がないんですよ、今回の夢。

ただ、気分的には、恋しちゃってる感があったんで、
また何か気持ちの変化でも起こるんじゃないですかねー、
と自己分析。
一種の妄想かもしれませんが。
・・・でも寝てたしなぁ。
う~ん(--;)
ただの夢か、未来か?もしくは自分勝手な妄想か。

昨夜、やっとハリーポッター見ました!!
もちろん字幕なし、英語のみ。
聞いててわかったのはハリーポッターって英国英語だったんだなぁって。
Dr. の姉さんたち曰くそうらしいです。

でも今回の映画は今までのハリーポッターシリーズの中で
一番満足です。
ピザとティラミスつきのおかげかもしれませんが。

ErikaとIvyに感謝。

素敵な一夜をありがとう。
いっぱい話せて聞けていろんな話を共有できてとても楽しかったです。

―やっぱり、知識は必要だよ。

少し気になるのはその後の夢。―何なんだろう?

・・・貴船神社に水みくじ引きに行きたいなー。
誰か行きたいひといないかなー。